2018年10月20日土曜日

20181019 暴落で損するより悔しい

今週もお疲れ様でした。

ボラティリティの高い相場ですね。

今週のポートフォリオです。















■購入株
 エムビーエス 100株 1327円/株

■売却株
 アバント 100株 1443円/株 損切


上がったり下がったり忙しい相場ですね。

持ち株も相変わらず軟調です。

特にライザップは最弱ですな、そんな売るか?

また、強かったアイアールとニプロが勢いを無くし、

なかなか厳しい展開です。

でも、それより腹が立つ事が。

最弱カルテットの中で、

唯一先週狼狽売りした共同PRが売った直後に急反発。

本当に底で売った。

もう悔しくて、、、

ここで売ったら思うツボだと耐えて耐えて耐えて、

長期線も大きく割り流石に諦めるしかないかと思って泣く泣く売った直後に。

キョウデン、ライザップ、イーレックスも私が売ったら上げられるかな?

一方、

エムビーエスを久しく買っております。

1Qが悪く暴落したところを拾いました。

どうやら工事が期ズレしているようです。

長期的に間違いないと思っています。


さて、それでは、よい週末をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿