2017年11月17日金曜日

20171117 ジェットコースター相場で精神消耗

今週もお疲れさまでした。m(__)m

なんだか長ーい一週間でした(笑)

今週の持ち株価こんな感じです♪











いや~、疲れました今週は。

株価がジェットコースターのように上下します。

もともと、悪くない業績にも関わらず決算後の利確売りが激しく、
下げ気味ではありました。

ただ、14日と15日の下げは正直つらかったです。

一時利益の40%近くがぶっ飛びました、、何とか週後半に持ち直してきましたが。

動かなかった自分を少し褒めてやりたいです(笑)

市場ではなく、会社を見ることを忘れないようにしないと。


全体の見通しとしては、しばらくは我慢が続き、
年末、年初にかけてじりじりと上げていくと考えております。

個別で言えば、ソリトンちゃんが一人火を吐いております。

前々から、IT系の割安株として注目リストに置いておりましたが、
偶然、とある方のブログで発見し、再調査。

長期的に爆発すると確信し、10月末に購入。

すると、まさかの11月の一部上場・超絶業績。

運良すぎ、怖い。

2000越え期待!


その他、
セントケアちゃんがここの所ずっと下げ気味ですが、
12月の分割に向かって再浮上期待。


また、
古株のベースちゃんとhameeちゃんが、
次なる爆発のエネルギーを貯めている気がしてならないのです。


それでは、良い週末を!


・トータル成績
合計評価額:約494万円
利益率:約17%(前週マイナス約2.5%)

0 件のコメント:

コメントを投稿