2018年9月22日土曜日

20180921 相変わらず日経さんは元気ねー

今週もお疲れ様でした。

なんだよ日経ばっかり。

私の株は少しだけ反発した。

今週のポートフォリオです。























■購入株
 キョウデン 100株 638円/株
 イーレックス 100株 1040円/株
 アイアールHD 200株 1716円/株
 東京電力 200株 532円/株
 アトラ 100株 1082円/株
 翻訳センター 100株 3125円/株

 バンガードFTSEエマージングマーケッツETF 1株 41.17/株
 バンガード米国高配当ETF 1株 142.51/株
 バンガード生活必需品ETF 1株 88.84/株

■売却株
 なし


引き続き日経が絶好調ですね。

先週日経ETF買うか凄い迷ったですが、

まあ結果論ですね。

私の株は、

一部上場を決めたアイアールHDを中心に少しづつ好転しておりますが、

キョウデン、ライザップ等が相変わらず足を引っ張っています。

何でしょう。

状況が好転しても、

ほんと買われない株は買われないだね。

結局トレンド維持してた銘柄は銘柄は買われるし。

キョウデンは長期では上昇トレンドなので、

我慢ですが、

ライザップは辛いなー(笑)

後は、

持ち株を買い増ししたり買い戻せないまま指加えてた株を買い戻したりしたけど、

果たしてどうなることか。

どうせしばらく我慢なんだろうなー。

去年みたいに新興株もそろそろドカーンとこないかなドカーンと。

それでは、よい週末をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿