2018年11月28日水曜日

20181128 この明るさはいつまで

今日もお疲れ様でした。

今後は余裕がある時は平日もアップして行こうと思います。

さて、現在のポートフォリオです。














■購入株
 SAM日経ブル2倍ETF 10株 20299円/株
バンガード生活必需品セクターETF 1株 142/株
 バンガード金融セクターETF 1株 65.73/株
 バンガードヘルスケアセクターETF 1株 169.17/株
 バンガードFTSEエマージングマーケッツETF 1株 38.94/株
 バンガード米国高配当株式ETF 1株 83.42/株
 

日本株が強いですね。

売られ過ぎていた株の見直し買いが目立つように感じます。

持ち株もそんな雰囲気です。

この流れがどこまで続くのか見ものですが、

油断せず対応していきたいと思います。

また、短期目当てのエボラブルアジアは、

チャートから上手く底買いができたのかなと、

少額ですが久々に満足しています。


米国株はNISAの残り枠を使って買い増し。

次の購入でNISA枠は使い切る予定です。


さあ、

このまま突き抜けるのか、

はたまた一時的な調整で戻しただけで、

また下げるのか。

大きな資金は突っ込まず慎重にいこうと思います。

それでは、

明日も頑張りましょうm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿