2019年1月19日土曜日

20190118 意外に強いですなー

今週もお疲れ様でした。

なかなか強いですねー。

見なが下げを待っている時には下げないものですね。

さて、今週にポートフォリオです。









■買い
 3024 クリエイト 200株 886円/株
 7417 南陽 100株 2413円/株

■売り
 3024 クリエイト 200株 880円/株 損切
 7417 南陽 100株 2393円/株 損切


短期で2銘柄を取引しました。

残念ながら、ほとんど動かず、

長く持つのが怖いので、週末に撤退しました。

日米とも、

じわじわと上げ続けて、

なかなかしぶといです。

特に米国株はやはり強い。

でも今から積極的に入るのも憚られる。

結局は見てるだけというつまらない状況です。

暴落お待ちしてやす。
(爆上げフラグ?)

そういえば、

証券会社から特定口座年間取引報告書の電子公布のお知らせが来ましたね。

昨年は大敗したので初の確定申告致します。

早速、書面を取り寄せ中です。

2社の口座で取引していたので、損益通算も必要です。

面倒だー。

今年はSBI口座だけにします、、、


さて、

来週はそろそろ下げませんか?

ただ、金曜のダウも強かった。

来週も上げトレンド継続なのでしょうか。

では、良い週末をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿