2019年1月26日土曜日

20190125 日本株は25日線の攻防

今週もお疲れさまです。

インフルエンザが流行ってますね。

私、実はインフルエンザ引いた事がありません。(と思ってます。)

今年も記録更新を狙いたい。

さて、今週のポートフォリオです。









ダウは相変わらず強いですねー。

1月初めにもう少しまとめて買っておけば、、、。

といういつものパターン。

それより、12月の下げの時に、

NISA枠切れで玉が出せなかったのが何より残念。

特に金融ETFが大きく下がっていたので、

チャンスでした。

そして、今から買ってもなーという難しい状況です。


一方、日本株は米国株と比べると戻りが鈍い印象です。





















25日線の攻防です。

私の監視株の多くも25日線前後で上下している銘柄が多いです。

上抜けた株もありますが、

決算期待でキューと上昇した株が多く、

迂闊に手が出せない状況。

1月からの上昇もそろそろ息切れとなる可能性も高く、

どう考えても大きく買う場面ではないでしょうし、

短期的に良さそうなのがあれば、買うぐらいでしょうか。


さて、

非常に暇ですが、我慢比べです。

静観してる間は地道にFXで小さく売買を繰り返し、訓練に励みます。

それでは、良い週末を。

インフルに十分気を付けてください。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿