2022年7月9日土曜日

20220709 少し反発中だけど、引き続き様子見相場 各資産状況

・情勢


今週もお疲れ様でした。

安部ちゃん、、、

喪失感が半端ない。

それでは今週のポートフォリオです。


・ポートフォリオ


■米国株



■米国債券





■貴金属




・投資状況


① 日本株

少し反発中。ただ、様子見。

米国株がもう一段崩れるタイミングを待っている。


② 米国株

少し反発中。

リセッション織り込みか、特にハイテクが若干反発が強めですね。

特にやることなしといった感じです。


③ その他

新興国もヨコヨコの微上げ。

米国金利が再浮上し、米国債券ETFが下がりました。

貴金属は、下げ相場突入でしょうか。

暗号通貨は、若干の反発フェーズ。

でも、決して強い動きではなく、下がるエネルギーをためているように見えてならない。


・まとめ、今後


全般的にヨコヨコ様子見相場ですね。

嵐の前の静けさなのか。

ヨコヨコのなか、賢者は着実に現金に変換していたりしてね。

あまりすることもなく退屈ですが、何もしないのがいい相場が続きそう。

それでは、よい週末を(__)

0 件のコメント:

コメントを投稿