2018年3月24日土曜日

20180323 容赦ない

こんにちは、風船マンです。

今週もお疲れ様でした。

何度目?の暴落でしたっけ(笑)

さて今週のポートフォリオです。












日米ともフルボッコにされています。

売らずにちびちびと押し目買いしていますが、、、

・今週の購入株

【日本株】
エムビーエス 100株
セントケア 100株
ツカダ 100株
エンバイオ 100株
東京電力 200株

【米国株】
VDC 1株
VFH 1株
VHT 2株


日本株ですが、

持ち株がほぼ高成長株に偏っております。

理解の上とはいえ、

実際に最近の過度のボランタリティーと、

過度の同方向への値動きを体感し、

少しポートフォリオをリバランスし始めました。

業績回復株のツカダと東京電力を新たに購入しているのと、

ディフェンシブ優良株のセントケアを買い足しています。

来週もリバランスしていきますが、

持ち株の中から高成長株を少し売るかもしれないです。


米国株ですが、

無心でちびちびと買い足すのみです。

あと配当届きました。

年4回、純粋にうれしいですね!


さて、

東証の空売り比率50%超えたようです。

来週半ばで少し反発すると思いますが、

しばらく調整は続きそうです。

それでは今週はこのあたりで。

良い週末を!m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿