2018年3月10日土曜日

20180309 蕾は開くのか。それとも。

こんにちは、風船マンです。

今週もお疲れ様でした。

引き続き、渋い相場が続いております。

イベントにいちいち敏感です。

冬を耐え抜き、

無事に春を迎える事が出来るのでしょうか。

さて今週のポートフォリオです。














月曜の下げを売らずに耐え忍びました。

むしろ、先週の期律を守りつつ、

少しづつ買いました。

エムビーエス100株
セントケア100株
ソリトン100株
フルキャスト100株
VDC100株
VWO100株

トランプ、北朝鮮などのイベントを上下に揺れながら通過し、

金曜には何となく安心感が漂ってきたような雰囲気を感じます。

そして金曜の夜、

ダウが400円を超える伸びを見せました。

ここの所なかった力強い上げでした。

このまま何もなければ、

月曜の日本株は確実に上げるでしょう。

個別の成績で言いますと、

Hamee、エンバイオ、ウェーブロックが強いです。

但し、

Hameeは恒例である決算前の期待上げです。

決算前に100株売るかもしれないです。

一方、

それを打ち消すように、

先週高値買いした第一カッター、フルキャスト、IDECが足を引っ張っております。

先週既に猛反省済みですが。


さて、

蕾は開くするのか。

それとも、またしても春の嵐がやってくるのか。

耐えた分、綺麗な花が咲く事を祈ります。

まあ、もし大きく下げても買うだけです。

それでは今週はこのあたりで。

良い週末を!m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿