2018年12月16日日曜日

20181214 触る火傷する

今週もお疲れ様でした。

下手に触ると火傷する。

売買に関しては、何もすることないですね。

将来のテンバガー銘柄でも探索しましょうか。

さて、現在のポートフォリオです。











■買い
 バンガードヘルスケアセクターETF 1株 171.71/株
 バンガード米国高配当株式ETF 1株 83.38/株

■売り
 アバント 100株 円/株 損切


アバントは下げトレンドが止まりそうにないので損切しました。

例年だと株価が上げる事の多い12月ですが、

数日上げたら急落しの繰り返しですね。

ふらふら。

これじゃ日中柔軟に取引ができないサラリーマンはたまったもんじゃないですぜ。

底ではなかなか買えないからどうしても少し上げだしてからつつき出す事になる。

んでいい感じにトレンドに乗ってきたぞと言うところで凄いスピード急落する。

買い値下回る。

情勢的にいつ底ぬけてもおかしくないので損切する。

のサイクル。

上手く利確できても、利益は僅か。

手出せね。

今年も残すところ後わずか。

このままズルズル下げて終わるのか?

トリガーは大口の動き次第ですね。

個人は流れに乗るしかない。

それでは、皆様、良い一週間をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿