2018年12月29日土曜日

20181228 ブラッククリスマス

今週もお疲れさまでした。

いやー、来ちゃいましたねブラッククリスマス(震)

予想していたとはいえ、すごい下げでしたね。

さて、今週のポートフォリオです。












■買い
 なし

■売り
 なし


日本株引き上げといてよかった―、、

プレゼントを受け取らずに済みました(笑)

本当に危ない相場ですね。

ずっとこんなボランティリティが続くのか?

こんな状況ですので、

日本株は引き続き一切手を出してません。

他の個人も今はほとんど参加していないのでは?

25日、26日に買っていればと言う人もいますが、

この下げトレンドの中、

底ぬけする可能性の方が高いと思いますので、

もしここが本当に底だったとしても、

全く後悔しません。

むしろ冷静に見逃してよかった。


さて、

年明けどう動くのか見ものです。

一気に下げる可能性あります。

日本株は正月休みを利用してデイトレードに参戦するかもしれません。

また、短期の値動きを狙いに行くなら株でなくても良くないか。

という事でFXに参戦予定です。

一方、

年明けからNISA枠がまた120万分できますので、

米国株ETFはこつこつと買い増していきたいと思います。

それでは、皆さん良い週末を。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿