2019年2月23日土曜日

20190222 市場は相変わらず堅調

今週もお疲れさまです。

急に暖かくなってきた。

身体がついて行かん。

市場は相変わらず堅調に推移しております。

さて、今週のポートフォリオです。


■日本個別株




■新興国債権





■米国ETF








オイシックス、月曜日に案の定売らされましたー。

寄り付きの急落では売っていませんが、

持ち直した後に売りました。

まあ、下に行ったら一度撤退と決めていましたから。

ところがどっこいその後は堅調に推移し、

木曜日にビヨーンっと上に行きました。(泣)

そして、仕事の休み時間に高値で掴みました。(泣)

安値で買って高値で売るんだ、、、


新興国債権ETFは非常に好調。

ほぼ途切れることなく毎日価格が上昇している状況。

しばらくは堅調に推移しそうですので、

チビチビ追加して行こうかと思っております。


最後に米国株は相変わらず堅調です。

大きく買う場面でもないし、

ただ強いなーと眺めているだけと言う感じ。

暴落かもーん。

でも今年はこのまま暴落なく、

スルスルーと上に行くんじゃないかな。

予定できないので定期購入を続けよう。


さて、

昨年末の暴落で日本株からかなり距離を取ってきましたが、

結局、地力のある企業の株はある程度で底を打った後、

堅調に推移しております。

今は本当に少ししかポジションを持っていませんが、

もう少し増やしてもいいかなと思っています。

それでも20%ぐらいかな?

それでは、よい週末をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿