2019年3月2日土曜日

20190301 イベントなんてなんのその、平和だなー

今週もお疲れさまでした。

花粉の季節がやって参りました。

米朝会談、各種指標の発表などイベント通過しましたが、

依然として市場は堅調に推移しております。

波に乗れてねー。

さて、今週のポートフォリオです。


■日本個別株






■新興国債権





■米国ETF








オイシックス、再挑戦するもやっぱり売らされました。

動きがきついんです。

短期で見てるとついて行けないですこの銘柄は。

この銘柄限っては長期で考えないと無理ですね、、、

一方で、久しく懐かしの2銘柄、

ヨシックス、システナを購入しました。

上昇余地がある
25日線を越え
勢いがある
ファンダメンタルがいい

などで判断し100株のみですが購入に踏み切りました。

期間は短期です。

7日に控えたメジャーSQなど懸念事項はありますが。

さて、

新興国債権ETFですが、今週も堅調に推移しました。

予定通り新たに4口購入しました。

引き続きチビチビ追加して行きたいところですが、

いつ調整が入ってもおかしくないので、

そこを狙いたいですね。

最後に米国株は相相変わらず堅調です。

もう何回連続でこれいってんでしょうと言うくらい堅調というセリフしかないですね。

なかなか買えないです。


さて、

年末年始の大荒れ相場から想像もできないくらい平和が続いております。

人々が安心しきったところでドスーンとくるかと思いますので、

調子に乗らないように戒めないだめですね。

特に日本個別株の買い増しには注意します。

それでは、よい週末をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿