2019年3月24日日曜日

20190322 次はどこまで下がるのかな

記事を作ったのに、アップし忘れました。

もう週明けちゃいましたが、、、

そのまま出します(笑)


今週もお疲れさまでした。

ヨコヨコの展開が続いておりましたが、

金曜日に雲行きが一気に怪しくなりましたね。

さて、今週のポートフォリオです。


■日本個別株


■新興国債権


■米国ETF



システナ、豊和工業をあっさり売りました。

システナは25日線で踏ん張ることなく突き抜けましたので損切。

明らかに下げトレンドでしたので残念でしたがしゃーないです。

豊和は短期で見ていましたが、

金さん静かですし、固着状態でしたので一旦微利確でサヨナラしました。

でも下値より明らかに上への伸びへの期待値の方が高いなーと思ったりで、

非常に迷うところです。

週明けの日本株は金曜のダウの下落に引きずられる形で大きく下げるでしょうが、

いったいどこまで下げるかですね。


新興国債券は買おうかなと思いつつ、

全然下がらず、今週は買えませんでした。

だらだら下げるといやだなと思っていましたが、

結局、再度25日線を越えてきたので、

このまま上昇を続けるかと思っています。

米国の年内の利上げがほぼなくなった事は追い風となるかもしれませんが、

リラがまた邪魔をしそうですね。


米国株は、

ようやく軽い調整を迎えました。

が、週明けてみないと本当に分からんですねー。

何事もなかったかのように戻す展開には飽き飽きです。


さて、

ファンダメンタル、世界情勢は明らかに悪いですね。

その状況で米国の久しい400を超える下げ。

来週から続落するのか。

でも結局、皆が警戒してるからなー。

また、不発で終わるのかなーと推測しています。

もっと継続して上昇し、

皆が安堵に包まれる中、

急に梯子外される感じ?こわかー。

それでは、良い週末をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿