2019年4月6日土曜日

20190405 現状の流れは明らかに上

今週もお疲れさまでした。

んー何もできん、つまんね。

市場は順調です。

さて、今週のポートフォリオです。


■日本個別株



■新興国債権


■米国ETF



日本株、米国株とも順調に上げています。

私の持っている米国ETFの利益率も過去最高に近づいてます。

今週は、全般的に大きく下げる事もなく一切の購入なしでした。

新興国債券が先週よくない流れでしたので、

口を空けて待っていたのですが、

今週は嘘のように切り返し、

すいすいと下落前の水準まで戻しました。

買えんかった。。

米国株ETFも手を出すタイミングではないし、

引き続き日本小型株を狙うべく、銘柄探し・監視をしていきます。

それでは、良い週末をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿