2019年4月27日土曜日

20190426 ゴールデンウィーク前1週間、特に波乱なし

今週もお疲れさまでした。

ゴールデンウィーク前1週間、

大きな波乱もなく無事通過しました。

ちょっと波乱を期待していたが。

さて、今週のポートフォリオです。


■日本個別株



■新興国債権



■米国ETF




10連休前の一週間、

突然の動きを恐れ、

日本株は特に手を出しませんでした。

連休明けから様子を見て参戦かなー。

米国ETFは暴落したディフェンシブのヘルスケアセクターを、

今週も2口購入しました。

計4口、吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、

チャンスと見て計画的に仕込めたと思います。

あと、金曜に原油安でエネルギーが下げたので、

こちらも1口追加しました。


さて、

来週、日本はゴールデンウィークです。

私は日本個別株はノーポジですので、

気楽ですが、

平穏な10日間である事、

お祈りしております。

それでは、ゴールデンウィークをm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿