2019年6月22日土曜日

20190622 イラン情勢を尻目に、好調なダウ

今週もお疲れさまでした。

市場は多数の爆弾を抱えつつも、

堅調に推移しております。

特にアメリカとイランとの緊張状態は極限まで高まっており、

現状、市場は冷静に推移していますが、

今後の動きには注意が必要です。

さて、今週のポートフォリオです。


■日本個別株



■新興国債権



■米国ETF




今週購入したのは、

米国エネルギーETFを1口のみです。

ここにきても米国株の強さが際立っています。

先週のヨコヨコから、

今週半ばに2夜連続急上昇を見せ、

27000に迫る勢いを見せております。

来週、このまま27000を突破するのか?


新興国債券ETF、日本株2銘柄はヨコヨコの動きです。

とは言っても、どちらかと言えば上げ目線。

特に、コシダカが今週半ばの下げで1350付近まで値下がりし、

良くもここまで下げるなと思っていましたが、

翌日からあれよあれよと言う間に上昇し25線を越えてきました。

底であった可能性があります。

この転換前の急落は過去も何度も味わったなー。

ここで売らされるのよ。


さて、

来週はG20です。

米イラン問題もあります。

何か大きくポジティブ、ネガティブに動く材料が出る可能性がありますが、

米国ETFを中心に淡々と積み立てていきます。

それでは、よい休日をm(_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿