2019年6月1日土曜日

20190601 暗雲立ち込める。心の準備を。

今週もお疲れさまでした。

市場は長引く米中貿易摩擦や指標悪化を背景にしつつも、

何とか膠着状態が続いておりましたが、

そろそろ限界でしょうか。

今週後半にかけて、市場心理が一気にネガティブに偏ってきたような気がします。

さて、今週のポートフォリオです。


■日本個別株


■新興国債権

■米国ETF


今週購入したのは、引き続き

米国エネルギーETF 1口
新興国株ETF 1口

でした。

んー、なんか嫌な雰囲気が来ましたねー。

米国ETFが久しく利益がマイナスとなりました。

新興国債券、コシダカも全てしょっぱい動き。

日経平均も2万を割る勢いですし、

こりゃ、しばらく我慢の時が続くかもしれないですね。

大きく下げても定期的にチビチビと買い増して、

気絶しておこう。


あー、なんか仕事を中心にストレスたまりましたなー。

んなわけで、ストレス発散に友人と昼間からクラフトビール飲み行ってきます。

○○のバカヤロー!

それでは、よい休日をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿