2019年6月29日土曜日

20190629 久しく収穫できるか?円高も持ち株雰囲気良し、ETF配当金到着

今週もお疲れさまでした。

市場は多数の爆弾を抱えつつも、

今週も堅調に推移しております。

大阪でG20が開催されています。

一先ず中国とアメリカの貿易戦争は一時中断するようです。

来週は市場がどのように反応するか見ものです。

さて、今週のポートフォリオです。


■日本個別株


■新興国債権


■米国ETF



今週は、

久しく米国生活必需品ETFを少し下がった所で1口購入しました。

大きく下がるのを待っていましたが、

なかなか下がらないのでたまには分散の意味を込めて購入です。

また、コシダカを1口購入しました。

やはり先週の1350円前後が底であった可能性が高かったです。

直近、どうみても上昇トレンド入りした様子なので、追加しておきました。

コシダカ、日足、1か月






コシダカ、週足、3年







順当に行って、久しく収穫を味わいたいものです。

収穫と言えば、米国ETFから配当金が届きました♪

全銘柄トータルで68.77ドル、

前回の約2倍!

配当金額も投資額と比例して増えて参りました。

配当金は素直にうれしく心温まります。お金好き。

最後に新興国債券ETFですが、

こちらも1口追加しました。

今週するするーと上昇し、

あれよあれよと言う間に1000円くらい上げましたよー。

とまあ、

直近の私の持ち資産状況は非常にいい雰囲気づくめとなっております。

しかも来月はリーマンのご褒美、ボーナス!

でも、長期で考えている以上、

一喜一憂してる場合ではないのですが。

たまにはニヤ付きますねー。


さて、

来週はG20を結果を受けて、どう反応するのか。

どちらにせよ、淡々と積み立てていきます。

それでは、よい休日をm(_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿