2019年7月27日土曜日

20190727 ダウの天井、暴落との声にビビりながら

今週もお疲れさまでした。

ダウ、日経とも今週に大きく調整するかとビビっていましたが、

まあ大した動きもなくヨコヨコを維持しています。

円安が進んだり、

良い悪い色んな経済指標が発表されたり、

外部環境がキナ臭かったりですが、

株価がほとんど影響を受けない不思議な状況。

これは下げないということか?

さて、今週のポートフォリオです。


■日本個別株


■新興国債権


■米国ETF



今週の保持日本株は、

IRが強さを見せ、

非常に良いチャートで上昇を続けております。

JACは強くはないものの何とか耐えている感じです。

正直、日経、ダウの動きにビクビクしていましたが、

大きな動きはなくホットしています。

両株とも決算が近づいており、

まだまだ好決算期待からの上げも考えられます。

持ち越すか売り払うか、、、決算は悪くないと思うんだよなー、、くー。


今週は、

米国ETFや新興国債券ETFの購入は無しです。

微上げと言った所でしょうか。



さて、

今週耐えた、、、

全くどう転ぶか分からない状況ですね。

色んなイベントが起こってもほとんど株価に影響がないですもんね何故か。

個人的には来週、全般的な高騰を期待しています。何となく。

それでは、よい休日をm(_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿