2023年1月28日土曜日

20230128 先週から反発、ハイテク強し 各資産状況

・情勢


今週もお疲れ様でした。

先週の調整から今週は反発、割と強い相場が続いております。

それでは今週のポートフォリオです。


・ポートフォリオ


■米国株



■日本株



■新興国株



■暗号通貨




・投資状況


① 米国株

今週は反発。

相変わらずハイテクが強く、生活必需品やヘルスケアが良くない。

ナスダックはここしばらく続いていた上値抵抗線を遂に貫通しましたね。

果たしてどこまでこの上昇トレンドは続くのでしょうか。

ひとまずハイテクへの短期投資を検討中。一旦、調整しないかな。


② 日本株

2週連続で上昇中です。

先週から短期保有していた日経平均ETFを利確しました。

1万ちょっとのお小遣いが入りました。

まだ上があるかもしれませんが、利確しておきました。


③ その他

米国金利は落ち着いています。

新興国株は今週も微上昇。ジワジワですが、上昇を続けております。

暗号通貨が相変わらずの強さ、

ヨコヨコ調整していますが、RSIは依然と過熱中。もっと大きな調整待ちしています。


・まとめ、今後


んー、もう少し上昇相場が続きそうですよね。

そして重要な1月が無事上昇で終われそうです。

やはり今年は全体で見ると悪くない年になりそうですよね。

大きな調整では積極的に購入していきたい。

ところで、昨日TVでラーメンの来来亭の紹介をやっていて無性に食いたくなった、、、

1000円セット。。。

それでは、よい週末を(__)

0 件のコメント:

コメントを投稿