2021年10月30日土曜日

20211030 堅調米国株、選挙控えヨコヨコ続く日本株 各資産状況

・情勢


今週もお疲れ様でした。

好調な経済状況、企業業績に相まってか、米国は相変わらず堅調な動きです。

米国株強すぎ。

一方で、選挙を控え、方向感のない日本株。

それでは今週のポートフォリオです。


・ポートフォリオ


■日本株


■米国株


■米国債券



・投資状況

① 日本株

ヨコヨコ。31日の選挙結果次第ですね。

悔しいのは、持ち株はくそみたいな動きなのに、

監視株ばかりが調子いいこと。

持ち株のダブルスタンダードのくそみたいな動き、










それと引き換え、

エンバイオ、霞ヶ関、アールプランナー、ライトアップ、セラク、メンバーズ

全部、注視して見てきて、結局は上昇時には見てるだけ。

溜息しかでんわ。反省しないと。

まあ、ボラと暴落警戒してポジ外していたので致し方ないのですが。

それに、手放した頃は奴らも糞みたい動きしてたわけで。

株は我慢代て強く思う今日この頃。


② 米国株

金利が下がって、ハイテクやヘルスケアが息を吹き返してきました。

総じて強い、強すぎるぞ米国株。

本当に買い場が来ないまま今年は終わるのではないか??


③ その他

金利が下がり、米国債券が上昇を始めています。

2株追加で購入しております。

ドル高も進みそうだし、何はともあれ米国最強としか言えんわ。


・まとめ、今後


さあ、選挙はどうなるか。

自民過半数で波乱なしで、日本株の上昇相場おなしゃす!

それでは、よい週末を(__)

0 件のコメント:

コメントを投稿